And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

女子力

女子力ある写真はこうです。

 

f:id:andack2023:20230825025852j:image

 

女子力ない写真がこう。

 

f:id:andack2023:20230825025945j:image

 

黄色って本当に良い色ですよね。

前にもお伝えしましたが、アンドアックのテーマカラーは黄色とグレーです。

 

黄色はやっぱり人を元気にする力がありますね。

 

メルカリのアカウントの引越とスキャナーとFAXの設定を終えたらこんな時間です。

 

黄色のせいか時間が経つのを忘れて作業してしまいました。

 

明日も頑張ります。

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend