And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

イラスト

f:id:andack2023:20230830002217j:image

 

スタッフと利用者で一緒にイラストを描いてもらいました。

 

方向性がそれぞれ違う個性的な絵で面白いです。

みんなで笑い転げながら描いたそうです笑

 

見学や体験の際に、利用者さんの親御さんに絵は描けますか?とお尋ねしたら、「苦手です」という回答が多いのですが、線だけでも◯だけでもいいので何か描いていただきたいなと思っています。

指先を使うだけでも生活訓練になりそうです。

 

毎日毎日書き続けていたら何か生まれることもあるかもしれません。

 

アンドアックで利用者さんの隠れた才能を発見できたら最高ですよね。

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend