And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

日々の生産活動

新作ができました。

アフリカ布のポーチです。

色味が鮮やかで可愛いですね。

 

f:id:andack2023:20230824121635j:image

 

巾着の新作です。

前回よりもさらに可愛いくなりました。

 

f:id:andack2023:20230824121555j:image

 

こちらは粘土細工だそうです。

 

f:id:andack2023:20230824121723j:image

乾燥中とのことですが、色付け前だというのにすでに可愛い。この丸みと優しいデザインが素敵ですよね。

 

f:id:andack2023:20230824121742j:image

サンチュも育ってきました。

 

f:id:andack2023:20230824121759j:image

まだ6日でこんなに・・・

 

f:id:andack2023:20230824121823j:image

最初の設定は大変だったみたいですが、以降はそれほど手がかからないようなので有望な生産活動になる可能性がありますね。

 

めちゃくちゃ不味かったらどうしましょう笑

 

スタッフが日々頑張っています。

体験や見学お待ちしております。

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend