And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

え!?LEDライトすごい!

f:id:andack2023:20230821230212j:image

 

わかります?

もう芽が出たそうです笑

 

f:id:andack2023:20230821230204j:image

 

金曜日に設置して、月曜日に出勤したらもう芽が出ていたとのこと。

すごくないですか?

 

無理やり叩き起こされたみたいで可哀想という意見もありました笑

たしかにこれって人間だったら明け方4時とかに寝顔にLEDライトを当てられるようなもので、暴れ出しそうになりますよね。

 

植物の場合、暴れ出す代わりに芽が出ました。

可愛いです。

 

ここからすくすく育つと思うと可愛くて仕方ありません。

 

個人的にサラダが大好きなので食べるのが楽しみです。

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend