And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

12月になりましたね

バタバタしているうちに12月になってしまいました。

新製品の開発や次の実習の準備など、AndACKでは日々忙しくスタッフが働いています。

 

f:id:andack2023:20231215121342j:image

こちらは実習で取り組んでもらおうと思っている木工作品です。

組み立てるキットを買ってきたのですが木材のカットの工程が難しいので、こちら量産が難しそうです。

ただ、色を塗ると可愛くなりますので、塗装の工程やその前のやすりがけを実習でやってもらおうと思います。


f:id:andack2023:20231215121336j:image

 

こちらは利用者さんの作品です。

がま口のミニバッグですが、可愛いので思わず撮影してしまいました。

新作がどんどん増えていきます。

 

試行錯誤の毎日ですが、スタッフも利用者もイキイキと働いてくれています。

 

利用者として働いてみたいなと思われましたらお気軽にLINEへご連絡ください。

↓↓↓

LINE Add Friend