And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

パソコンがやってきました

f:id:andack2023:20230625024438j:image

 

小さい。

手のひらより少し大きめくらいのパソコンがやってきました。

 

こんなに小さいのにとても賢く高性能なのが不思議ですが、スマートフォンもどんどん小さくて高性能なモデルが出てますからパソコンで同じことが起きてもよくよく考えたら納得感があります。

 

スタッフの一人が「パソコンが届いたけど小さすぎて不安です」と言っていました。

てっきり性能のことを言ってるんだと思って、いかにこのパソコンが小さいのに高性能かを熱く語っていたのですが、どうやら「画面が小さい」ことを不安に思っていたようです。

 

・・・いやいや。

 

f:id:andack2023:20230625024417j:image
f:id:andack2023:20230625024840j:image

 

ここに入ってるのはパソコン本体だけでモニター別ですよ笑

 

そういうと安心していました。

異次元の勘違いに度肝を抜かれつつ、AndACKは今日も着々とオープンまでの準備を進めておりす。

 

f:id:andack2023:20230625025002j:image

 

ご見学に来られたら小さくて可愛いパソコンを見にきてください笑

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend