And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

ハンドメイド班始動

f:id:andack2023:20230817231108j:image

待望のハンドメイド班の作品ができました。


f:id:andack2023:20230817231105j:image

制作期間は2日間です笑

物作りって本当に大変ですよね。


f:id:andack2023:20230817231102j:image

巾着の内側の生地は表と違う生地です。


f:id:andack2023:20230817231117j:image

 

トートバッグにもなります。


f:id:andack2023:20230817231111j:image

 

裏返すとこんな感じ。

ド派手な柄ですね。素晴らしい。


f:id:andack2023:20230817231114j:image

 

謎の猫のタグです。


f:id:andack2023:20230817231121j:image

 

なんと、内側は古着を使用しているんです。

破れがあってシャツとしては使えなかったので、巾着にするというアイデアをスタッフが考えてくれました。

 

捨てるはずの布で新たな作品が生まれました。

次の作品はこれよりもパワーアップするそうなので、とても楽しみです。

 

 

見学ご希望の方は公式LINEより気軽にお問い合わせくださいませ♪

↓↓↓

LINE Add Friend