And ACK宇都宮市 就労継続支援B型事業所 生活介護

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに社会福祉事業所を運営していきます。

利用者もスタッフも楽しい!をコンセプトに
社会福祉事業所を運営していきます。

今日からAndACKアンドアックがスタートです!

f:id:andack2023:20230731234345j:image

 

仕事から事務所にもどったら宇都宮市から事業所として指定いただいた文書が届いていました!!

 

就労継続支援B型と生活介護を合わせて多機能型でスタートすることにしたので、書類もそれぞれ必要で、夥しい数になりましたが、いろんな方のご協力を得て指定事業所になることができました。

 

まだまだスタートラインに立っただけですが、それでもひとつのことを成し遂げた感に打ち震えています。

 

担当してくださった宇都宮市役所の方も優しく、親身になって教えてくださり、新一年生であるわたしたちにある種の期待感を持って送り出していただいたように感じています。

 

皆様のご期待に添えられるよう、AndACKスタッフ一同、より良い事業所として成長していけるように知恵と工夫と熱意でがんばります。

 

スタッフの皆さん、皆さんのおかげで無事に開所できました!今日からどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

あ、一般の方は8月2日からで8月1日は社員研修のみです。